« December 2008 | メイン | February 2009 »

    January 31, 2009

20世紀少年 第1章 終わりの始まり

20世紀少年 第1章 終わりの始まり

20世紀少年 第1章 終わりの始まり
昨日テレビでやってた番外編録画して観ました。

原作に結構忠実に作られてるんですね!

敷島教授の娘さんやホストの人は出てきませんでしたね

1部のDVDが今日発売で2部が公開
DVD近いうちに観てみようと思ってます

テレビでやってたのではともだち(ここはまだ名前出さないほうがいいから)がお面被ってなくてケンジ側になっててビルから落ちるシーンはなかった。
あれがないとチョットなぁ

20世紀少年   21世紀少年  

投稿者 しずか : 03:32 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

    January 24, 2009

感染列島

感染列島観てみようかな?と思ってたら弟から漫画がまわってきてしまったから観に行くのやめました。

最近の町田のニュースを見て何となくだぶった人いませんか?


鳥インフルエンザかと思ってたらタフミルがきかない

あの症状ってインフルエンザじゃないですよね?
エボラかデング熱だよね?

日本もこのまま温暖化が進むと東京でもネッタイシマ蚊がでてきてデング熱発生するみたいですね?

私が行くインドネシアでは年に何人かでてますね

感染列島では最初の感染者の奥さん
治った人から血清を作ってワクチンが出来るまで何人か治したんですね。

栄子さんのキャラがいいかな?

将来この日本でもバンデミックおこるんですかね?

それとレミオロメンの「夢の蕾」いいね
カラオケで誰か唄わないかな?

投稿者 しずか : 01:22 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

Copyright2003-2006 sizuka's homepage's All Rights Reserved